水族館

« | トップページ | »

2018年8月17日 (金)

水族館

夏休みなのでアクアパーク品川に行ってきました。
品川プリンスホテル内の水族館です。
ここのメインはドルフィンパフォーマンス、イルカのショーです。
円形のプールの周りに観覧席があり360度どこからでもショーが
楽しめるようになっています。
前から4列目まではプールの海水が飛んでくると聞いていたので
それよりも後ろの席に座りました。
ショーが始まるとイルカがわざと海水をかけてきます。
ジャンプの着水の衝撃でも飛んできます。
前の席も楽しそうだなと思ってみていると子供が海水がかかる席で
楽しみたいと言いだしました。
せっかく水族館に来たので観覧用のカッパを購入し次回のショーの
時間まで私は場所取りです。子供たちはショーの開始時間まで館内をみて
まわり合流。
子どもは海水を思いっきりかぶり飛んできた海水の勢いでカッパのフードが
ぬげてずぶぬれになっていました。
怒っていましたが楽しんでくれたようです。
また来ようと思います。
(吉田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031