ジム

« | トップページ | »

2018年8月10日 (金)

ジム

先日、最寄りの駅に今年10月にできるというスポーツジムに入会してきました。
運動したいと思っていてた矢先にたまたま駅前でチラシを目にしたのがきっかけ。
ジムHPから入会問い合わせボタンを押した瞬間に、短髪ムキムキのさわやか好青年(おそらく)から即電がきて、ぐいぐい取り込まれ即入会。
10月なのでまだまだ先ではありますが。

内容はコーチが組み立てたメニューを1時間ひたすらこなすという部活のような方式。
能動的に動くよりやらされてるぐらいが自分には合うかもと思ったのも動機のひとつ。
心拍数を測るセンサーを付け、自分の心拍数をモニターで確認しながら最大心拍数の84%以上を12分間維持すると良いとされるメソッドらしいです。
学生時代の身体を目指し、ストレス発散も兼ねて通ってみようと思っています。
(笠原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年8月
    « 7月   9月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031