ゴールデンウィーク

« | トップページ | »

2018年5月2日 (水)

ゴールデンウィーク

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
1日・2日に休みをとって9連休を過ごされている方も多いのでしょう。
私ども会計事務所は5月1日が2月決算法人の申告期限になるためなかなか休みをとれません。
それでもこの時期は電車はガラガラで快適な通勤になるのがうれしいです。
毎年のことですが、道路も車が少なく東京の空気もきれいになっている錯覚におちいります。
そしてこれも毎年のことですが、私はゴールデンウィーク中は遠出をせずに家でゆっくり過ごします。
以前は実家に帰省していましたがこの期間の帰省は地獄です。
子供が小さいので人ごみはまだまだ怖いですね。
近くの公園で子供と遊んで日焼けするのがパターンになっています。
この休みも朝早くから起こされるのでしょう。
みなさまも良いゴールデンウィークをお過ごしください。
(吉田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年5月
    « 4月   6月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031