サッカー観戦

« | トップページ | »

2018年4月27日 (金)

サッカー観戦

先日、友人に誘われ埼玉スタジアムへ浦和レッズの試合を観戦してきました。
私自身、小中高とサッカーをやっていながらプロの試合に1度しか行ったことがありませんでした。
それもたしか中学生のころヴェルディの試合を見に行き、アルシンドを見て本当にカッパ頭なんだと感動した記憶。。

今回はSS席というど真ん中前列で同じサイドの選手の顔が肉眼で見えるほどの良席。ホームだけに観客席は8割方赤で染まり応援の熱気も凄かった。
試合も面白いですが、雰囲気も最高。
その最高のロケーションでビールを飲みすぎたのはいうまでもありません。
アウトレイジ大槻暫定監督の最後の試合、結果は0-0の引き分けだったので欲を言えば得点シーンも見たかった。
野球もそうですがサッカーも生で見るといいもんだなと今更ながら実感しました。
スポーツ観戦、ハマるかもしれません。
(笠原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年4月
    « 3月   5月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30