冬休み

« | トップページ | »

2018年1月12日 (金)

冬休み

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬休みは年末から引き続き熱と咳で苦しんでおりました。
さらに追い打ちをかけるように、元旦早々我が家の給湯システムが壊れまったくお湯が出せなくなりました。
狙いすましたかのごとく元旦の朝という。。
メーカーに問い合わせるも1/4からの営業で誰もいない為対応できないとの回答。
最悪お風呂は外でも入れるとたかを括っていましたが、ちょっとした手洗いも冷たい水だとかなりストレス。
結局近所の日帰り温泉へ行かざるを得なかったのですがどこも激込み。
芋洗い状態、そして湯船につかる列ができる始末。
順番で入るのはいいものの、知らないおじさま方の無言のプレッシャーに耐えられずそそくさと退散しました。
正月遠出しない人は家から出ないでのんびりするもんだというのは自分の勝手な思い込みだったようです。

年始早々大変でしたが、今年も頑張ります。
(笠原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2018年1月
    « 12月   2月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031