温泉

« | トップページ | »

2017年12月22日 (金)

温泉

先日、山梨県の笛吹川温泉にある坐忘という宿に行ってきました。
ロビーでお茶と和菓子をいただきながらチェックインの手続き。
お部屋に入るとお茶の葉の香炉が焚かれており、気遣いのある宿だなと思いました。
自社でワイナリーを持っており、ワイナリー見学と試飲をしてワインを1本購入。
温泉は人があまりおらず途中から誰もいない貸し切り状態でゆっくり入れました。
お湯は柔らかい感じでしたが、長湯し過ぎたようで少しくらくらしました。
夕食はお部屋に一皿ずつ運ばれる形で、のんびりと食事ができてよかったです。
来年、両親を連れてまた来ようと思いました。
(箕輪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031