年末

« | トップページ | »

2017年12月15日 (金)

年末

来週はクリスマスですね。
街はクリスマスのイルミネーションがとてもきれいです。
今年も街のデコレーションされたいろいろなクリスマスツリーの前で子供と一緒に写真を撮りました。
そしてクリスマスが終わると大晦日、お正月を迎えます。
いろいろなことがありましたが、いざ12月になるとあっという間に過ぎてしまったなと思ってしまうのは不思議なものです。
今年も多くの方々に大変お世話になりました、感謝しております。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
(吉田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031