MEC食ダイエット

« | トップページ | »

2017年7月7日 (金)

MEC食ダイエット

友人が今MEC食ダイエットなるものをやっているようです。
M MEAT
E EGG
C CHEESE
これを中心に食べるんだそう。
なんだか太りそうなものばかり。
ストレスのたまるダイエットはいやだという理由で、これを選んだようです。
MECを十分に摂り、さらに大好きなビールは毎日飲む。
予想通り結果は出ていません。
むしろ少し太っていました。
おそらく正式なMEC食ダイエットには様々な制限があるのでしょうけど、
彼は「肉卵チーズを食べる」という部分のみを採用しました。
楽して痩せる方法なんてない!
(田中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31