アマゾン

« | トップページ | »

2017年3月31日 (金)

アマゾン

月に数回は買い物をするアマゾン。
ヤマト運輸の取扱量が膨大となり、いろいろと問題があるようですが、便利なので重宝しています。
今更ながらアマゾンプライムに加入しました。
以前、妻に却下されたのですが、急ぎで欲しいものなどがあると便利と思い、妻を説得して加入。
友人から入った方がいいよ、とは言われていましたが、加入してみて納得。
お急ぎ便を目当てに入ったのですが、他の特典がすごい。
プライムミュージック、プライムビデオなど、これ無料??ってものがたくさんあります。
地元のGEOが先日閉店しましたが、HULUなどの動画配信などと競合するうえに、アマゾンでこんなサービスがあるので納得。
今後も昔ながらのDVD、CDレンタルは急激に駆逐されるのでしょう。
当分の間、寝不足になりそうです。
(川本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031