通勤時間

« | トップページ | »

2014年6月20日 (金)

通勤時間

先日、通勤時間帯にサッカーの日本対ギリシャ戦が行われました。
通勤時間帯と重なってしまったためファンは観戦するために苦労したようですね。
朝から店をあけたスポーツバーであったりパブリックビューイングなどの会社に近い場所、携帯で観戦している人もいたようです。
私の友人は漫画喫茶に泊まってスポーツバーで観戦したそうです。
試合結果は1人少ない相手に「引き分け」と残念なものでした。
日本のグループリーグ突破はかなり厳しい状況になってしまいました。
やはりワールドカップは簡単ではありませんね。
しかし、まだコロンビア戦が残っています。
最後まで日本を応援します。
(吉田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30