渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2012年1月10日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「2012」

とうとう2012年がスタートしました。

今年予定されている事の中から、気になるところをピックアップしてみます。

4/1 熊本市が政令指定都市へ

ちょっと意外でした。そんなに人口多かったんですね。20番目の政令指定都市

ですが、現在の19都市の中には政令指定都市になっていることを知らなかった

ところが2,3あって焦ってしまいました・・・

5/22 東京スカイツリー開業

入場料がやけに高いようですが、450mの展望台は今から楽しみです。

7月 ロンドンオリンピック

前回の北京からもう4年も経ったのですね・・・また寝不足の日々がやってきます。

11月 アメリカ大統領選挙

すでに共和党の候補者選びが始まっているようですが、オバマ現大統領は再選

されるのでしょうか?なにはともあれ世界のリーダーですから注目です。

 

こんなところでしょうか。

それでは今年も皆様にとってよい年でありますようにと願いつつ、新年1発目の

スタッフブログとさせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2012年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031