渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2011年2月8日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「占拠」

先日お台場に遊びに行った際、結婚式の2次会を数件見かけました。

周辺の友人知人がおおよそ結婚してしまってから久しいので、

なんだか懐かしく感じられます。

自分たちもあんなにはしゃいでいたのでしょうか?

お台場の商業施設内にあるレインボーブリッジが見えるようなレストランを

数時間借り切っちゃうと一体いくら取られるんでしょう?

2次会の会費が高いのは仕方がないんでしょうね。

海の見えるレストランが結婚式団体に占拠されているなーとふらついているうちに

夕飯時になり、上の子がとんかつが食べたいというので、和幸に入ったところ

店内はガラガラ。

なんだ、最近はとんかつ屋も人気が無いのかな?などと思いながら案内された

席に着くと、他の席のテーブルには既にびっしりととんかつが並んでいるでは

ありませんか!

これはどうしたものかと驚いているところへ、外からガヤガヤと大勢のアジア人

観光客が入ってきて、アッという間に店内は満席。

団体客が入る直前の一瞬の静けさだったようです。

結局ここも占拠されたのでした。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー