渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年10月14日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「築地」

先週末、築地市場に行ってきました。

大学から東京に住んでいますが、築地に行くのはこれが初めてです。

残念ながら当日は雨でしたが、そのおかげで人出は少なかったのかもしれません。

午前8時くらいに着いてせっかくなので場内に行ってみました。

雨なのに人気の寿司店はすごい行列。

あの行列は1時間以上並ぶことになるんでしょう。

そんな店が4・5件ありましたが、私はほとんど並んでいない定食屋へ。

「穴子丼」と「金目鯛の煮つけ」を注文し、嫁さんと二人で半分ずつ。

朝からかなりのボリュームでしたが、とてもおいしいので完食してしまいました。

その後は場内を散策し、帰りにテリー伊藤の実家の卵焼きをネタで購入し帰宅しました。

あの卵焼きも本当においしいんですね。

次は寿司店にも並んでみようかと考えています。

(吉田)

Banner_021

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー