渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年9月6日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「IKEAへ」

先週、IKEAに行ってきました。

以前は船橋のIKEAに行ったので、今回は港北の方に行ってきました。

今回はキッチンや収納用品を見に行って、欲しいものは大体買うことができました。

買いたい物が決まっている場合は、IKEAは安くてお得ですね。

30点くらい買いましたが、とてもリーズナブルなお値段で済みました。

しかし、遠い!!

道が混んでいたのもありましたけど、それにしても遠い…

都内は無理としても、立川や昭島、八王子の奥の方なら土地も余っていそうだし

埼玉の所沢あたりとかで店舗ができてもよさそうなんですけどね?

中央線、西武線あたりの沿線に出来て欲しいです!

                             (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー