渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年8月9日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「お宅訪問」

先週の金曜日、所長の新居へスタッフでおじゃましました。

駅から歩いてすぐの場所、中に入るとコンシェルジュと呼ばれる人達がホテルの

フロントのような場所に立っていて、住宅というよりは、まるでホテルのようです。

廊下もカーペットが敷いてあり、みんな「スゲー!」を連発。

私と女性スタッフのSさんは、素足で上がっちゃまずいでしょーと、カバーソックスを着用

して、お宅に上がらせてもらいました。

全面ガラス張りのリビングからは、新幹線が模型のような大きさで走っていました。

夜景はきっとすごくきれいなんでしょうね。

所長の事務所の机のように、ご自宅もすっきりと整理整頓がされていて、家というよりは

リゾートのコンドミニアムみたいでした。

奥様がいつもきれいにされているのがわかります。

出てくる言葉が「すごーい!」「スゲー!」ばかりで、我々のボキャブラリーの貧しさったら…

シャンパンとフルーツをご馳走になり、その後近所のお店に移動して飲み会となりました。

奥様ともおしゃべりができて、楽しい夜でした。

                          (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー