渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年7月5日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「政見放送」

今朝、テレビをつけると政見放送がやっていました。

こういう政見放送って、マイナーな政党の政見放送が結構面白いんですよね。

過去見た中で大笑いしたのは、東京都知事選の外山恒一氏の政見放送。

はなから当選する気もないのに出馬して、「もはや政府転覆しかない!」

「選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ!」「選挙なんて多数派のお祭りだ!」とか

言いたい放題で面白かったです。

youtubeには、エヴァンゲリオンやドラゴンボールなどのBGMをつけたいろんな

バージョンがアップされていたので、一部ではかなり受けていたのかもしれません。

こういう言論の自由が許される日本は、いい国なのかもしれないですね。

今日の政見放送では、ネクタイになぜか白いコート姿の候補者が政策を訴えてました。

何かこだわりがあっての白いコートなんでしょう。

明日の朝も政見放送をみてみようと思います。

                           (箕輪)

Banner_021_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー