渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年4月23日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「1492」

先週末に鉄人金本のフルイニング連続試合出場記録が止まった。

今シーズンは開幕前の怪我でかなりパフォーマンスがおちていて、打線でもブレーキになっていた。

それでも金本の記録は偉大すぎるので周囲が口出せる状況ではなかった。

しかし、横浜戦のバックホームの送球が全然違うところに行ったときに決めたみたいです。

ピッチャーに迷惑がかかるという理由でこの大記録を止める決断に感動しました。もし自分だったら自分のことだけをとりあえず1500試合とか考えてしまう・・・

この潔さが今や阪神の象徴になった金本の魅力なんだと思いました。

早く治して今年こそ優勝してほしいものです。

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー