渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年3月1日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「女子フィギュア」

バンクーバーオリンピックが閉会しましたね

楽しみにしていた女子フィギュアは期待通りの内容で、とても面白かったです。

SPは浅田真央選手とキム・ヨナ選手が素晴らしい演技で魅了されました。

点数に関しては、難しい技に対する評価が低い気がしましたし、それに対して

賛否が起こりましたが、これからいい形に変更されたらいいなと思います。

フリーは、浅田真央選手の曲が重厚で、いままでの彼女の演技は曲に負けている

ように見えたので大丈夫かと心配でしたが、今回は途中でミスは出てしまったとはいえ

曲に負けない演技でとてもよかったです。

優勝したキム・ヨナ選手は、SPで1位になり、国の期待と世界中の注目を一身に

浴びる中、完璧な演技で世界最高点を出した精神力の強さに脱帽しました。

この二人がこれからどこまで伸びるのか、とても楽しみです。

                                     (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー