渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年2月10日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「MJ」

マイケル・ジャクソンではなく、NBAのスーパースターのマイケル・ジョーダン。

MJの履いていたバスケットシューズはエア・ジョーダンと呼ばれ、私が学生の頃は当時のスニーカーブームもあり、大人気でした。

現在でも復刻版が発売されています。

このエア・ジョーダンは子供用もあり、特に赤ちゃん用はベビー・ジョーダンとして海外で発売されていて、その可愛さからコレクターがいるようです。

先日、自宅でネットサーフィンをしていると、めずらしいベビー・ジョーダンを発見。

Aj1

「お!!ブルズカラーだ!欲しい!」と一人盛り上がっても、妻は購入に反対。

しかし反対を押し切り、勝手に買ってしまいました。

我が子がこの靴を履けるようになるのは、半年後。

それまでは飾っておきながら、楽しみに待ちたいと思います。

(川本)

Photo_17_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー