渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2010年2月8日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「アイドル」

先週の金曜日に、クライアントのM社長とお会いしました。

いつも仕事以外のお話もさせていただいているのですが、今回は姪御さん達のお話が

出て、10歳と15歳の姪御さん達が大の嵐ファンだとのこと。

「ええー!嵐なんか知ってるんですかー?」

と驚いて聞いてしまいました。

というのも、M社長は韓国の人なのです。

もちろん、姪御さん達も韓国在住の韓国人。

M社長によると、上の姪御さんは松本潤と櫻井翔のファンで、下の姪御さんは

二宮和也のファンだそうで、日本に遊びに来ると嵐グッズを買いまくるそうです。

二人とも日常会話程度の日本語ならわかるので、ドラマも嵐が出ているものはほとんど

見ているとのこと。

って、住んでもいないのに日本語を習得してるってすごいですね!

そして日本のみならず、韓国の女の子まで夢中にさせるとは、ジャニーズ恐るべしです

なんだか嵐を見る目がちょっとだけ変わるかもしれません。

                                  (箕輪)

Banner_021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー