渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年11月16日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「恵比寿の居酒屋」

先週の金曜日に、クライアントのYさんと恵比寿の居酒屋さんに行ってきました。

恵比寿は一時期よく遊んでいましたが、最近はあまり行かなくなっていたので久しぶり。

Yさんが連れて行ってくださったのは、駅からほど近い「お茶の子菜々」というお店です。

こじんまりとした少人数向けのお店で、7時半の予約でお店に入った時にはほぼ満席

状態でした。

メニューは、ひと手間かけた感じの内容で、この日は「焼牡蠣」「青菜の煮びたし」

「れんこん海老しんじょはさみ揚げ」「海鮮サラダ」などを頼みましたが、値段の割に

どれも量が多くて美味しかったです。

私の席の隣では、50代くらいの女性が1人で秋刀魚のなめろうを肴に山崎のロックを

飲んでいて、渋かったです。

お酒は焼酎の種類が多く、日本酒もそれなりにあり、いいお店でした。

あっという間に11時半になり、また飲みましょうねと約束をして別れました。

とても楽しい時間を過ごせて、またご一緒するのが楽しみです。

                                       (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー