渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年11月13日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「警察」

今日の夕方にオバマ氏が初来日します。

そのため、ここ2,3日はかなりの厳戒態勢。

行くとこ行くとこ警察だらけ。

駅の各所にはほんとんど警察が立っています。

1つ不思議なのが事務所近くの雑居ビルにものすごい数の警察の出入りがある点。

外出途中にやたら行列が入って行き、帰宅時に通ったらたくさんの数の警察が降りてき、ゴミを捨てて帰る光景はここに何があるの?と思ってしまいます。

他のスタッフが言うには警備体制の強化のため、各県から応援要請をしているからその人達の待機場所ではと。

たしかに2,3分歩けば渋谷警察署で近いからいい場所だと思いますが最初に見たときは事件?って思うほどの数でした。

何事もなく帰国してくれればいいものです。

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー