渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年10月9日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「台風」

昨日は久々に台風上陸の予報。

水曜の夜は若干ブルーになりながら就寝をしました。朝、起きたら案の上、雨と風。

会社に行くのに濡れるかと思っていたら急に晴れ間が。

これは台風の目かと思って駅へ向かうと過去に見たことがないぐらい駅が混んでる・・・

空いてる電車の副都心線がなぜ?と思ったら山手線が止まっていたからみたいです。

その影響で電車が遅れ、着いたら乗れないぐらい超満員。

乗ってからも各駅での停車が長いし、ドアにはさまれるヤツがいるからなかなか進まない。

やっと渋谷に着いたら人が多く地上に上がれず、5分の遅刻で会社に着きました。

これは全然、いい方で他のスタッフは3?4時間かけて会社にたどりついていました。

でも、雨に降られなかったので単なる風の強い日って感じでした。

行きはましだった代わりに帰りが悲惨。事故によって電車がかなり遅れ、待っても全然来ないから違うルートで帰宅。

最後に運が悪い日だなと思いました。

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー