渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年9月15日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「渋谷警察前」

昨日ご訪問しましたお客様の事務所が、明治通りを挟んで渋谷警察の向かいにあり、

夕方4時半頃でしょうか?社員の方が窓から外を覗き込んでいるので、私もチラッと

見てみると、渋谷警察の前に黒山の人だかり。

野次馬から報道陣まですごい数です。歩道橋の上も人人人・・・

頭によぎったのは「のりピー?」でしたが、確か渋谷署には女性の拘置施設がない

ため他の警察署に拘置されているはずです。

では誰?

答えは夫の高相祐一氏。集まるんですねー、こんなに。

このネタもうしばらく続きそうです。

そういえば。

先週妻が読んでいた雑誌か何かに酒井法子プロデュースの帽子の広告が

でかでかと載っていました。

もちろん事件発覚後しばらくしてから発刊されたものです。

自粛とかあまり関係ないのでしょうか?

この夫婦には色々驚かされます。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー