渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年8月21日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「高校野球」

今年の盆休みに帰省をしていたので初めて甲子園球場に高校野球を見に行ってきました。

テレビはよく見るのですが実際、甲子園には行ったことがなかったので神戸の友人と行ったのですが神戸の友人もみな実は高校野球を見に行ったことがなかったので観戦したら新鮮でした。

なぜ、今まで行かなかったのだろう・・・

若い日々は海に一緒に遊びに行っているのに海の家で高校野球を見るぐらい好きなのに・・・

特に印象深いやはりみなさんご存知の松坂の横浜対PL学園の試合。ずっとテレビに釘付けだったのを覚えていますし、友人が野球部出身なので松坂のあの超高校級の球を打つPLの選手がすげーすげーと叫んでいました。

今年もベスト4をかけた戦いに入っていますがどこが優勝するかちょっと読めない展開。

最強モンスター菊池を有する花巻東が初戦の苦戦、今日の苦戦を勝ちきったのでかなり勢いがついている気がします。

特に今日の試合は明豊の今宮から決勝点を取ったのがすごい。途中から出てきて150キロ台を連発している球を打つなんて、菊池だけのチームではないと思います。

あとは1年生のリリーフがいる帝京が気になるチームです。140キロ台後半をバシバシ決める1年生なんで将来が末恐ろしいです。

いい試合が続くので週末は家で観戦しようかな

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー