渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年7月3日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「富士山」

先日、前職の後輩と食事をしていて、僕の今年の目標で富士山に登ると言ったら、いいっすよ?、のりのりで乗ってきたので富士山に登ることになりました。

去年、別の後輩が辛かったけど良かったですよと言われ登りたいとずっと心に秘めていました。しかも最近は体力の衰えを感じるので少しでも若い間にと。

トントン拍子で話は進み、とりあえず僕を含めて5人集まりました。

過去に登ったことがかなりきついらしく「富士山をなめないでください」を連発するので最近は体力作りを始めて、とりあえず自宅の階段を九階まで登っています。あとは今週末あたりからランニングをと考えています。

日本人に生まれたからには富士山を登りたい気持ちが強くなりわくわくしております。

靴を買おうか悩み、でも靴ずれしたらどうしよう?と考え、服装は?あれこれ考えております。

とりあえず、厚着が前提なので奥底に片付けてヒートテックを出さなければ。

決行は8月1日に決まりました!

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー