渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年5月7日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「GW」

このGWに3泊4日とちょっと短いですが宮崎に帰省してきました。

急遽決定した帰省だったので、友人と会ったのは一日だけでしたが

みんな翌日仕事なのにいつものように朝まで飲んでしまいました。

やっぱり宮崎は落ち着きます。

あっという間に東京に戻る日はやってきました。

驚いたのは帰りの羽田空港です。

飛行機の機内ではそんなことはなかったのですが、羽田空港では

ほとんどの人がマスクをしていました。

私ももちろんマスクをしていたのですが、新型インフルエンザの予防を

みんな気をつけているんですね。

GWで実家に帰省し、しっかりと休養しました。

これから繁忙期ラストの5月をがんばって乗り切ります。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー