渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年2月6日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「ゴルフ熱」

最近、ゴルフ熱が冷めている状況・・・

そういえば、今年はまだ一度も言ってないし、いまだ予定なし。

よく考えればクラブも触っていない・・・

これはよくない事だと思いながら練習には面倒なので行かない(もともとほとんどいかないが)

地元の連れも忙しいみたいでゴルフのお誘いがない、毎年、寒いがこの時期にはいくのに。

まわりも仕事が忙しいから飲みにもいってないから近況が分からないが、とりあえず暇になり、暖かくなったらみなで行かなければ。

せっかく少し上達したのがまた元に戻っていそう。

今年こそは練習に行くことを目標にし、上達しなければ。

(稲田)

Banner_02_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー