渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年1月16日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「風邪」

今年は年明け早々に風邪をひいた。しかも大事な日に・・・

先週の土曜日に起きたら寒気が・・・。しかし、日曜の結婚式に備えて神戸に行かなければ行けないので東京駅へ。

新幹線は爆睡し、大阪で人会い、夜に神戸の実家に戻ったら37度。

微熱だからなんとかなると思ったら朝に38.5度。せっかくの結婚式なのに・・・

親友の結婚式のためマスクをして会場へ。体温計を持っていったが一向に下がらず、酒が一滴も飲めない状況。そうしたら、新郎がイタリアワインの販売会社に勤めているため、会社からのプレゼントとして1本5万円クラスのワインが何十本と・・・

隣の友人はカパカパ飲みまくりで「うめえ?、うめえ?」を連呼。飲みたい衝動に駆られたが体調不良のため我慢をし、結局酒を飲まずに終了。

これは本当に一生後悔する出来事です。たぶん、あんなに高いワインをこの先飲める機会がないと思うので・・・

今日も風邪がまだ治っていないし、今年の風邪はしつこいみたいだからみなさんもご注意を

(稲田)

Banner_02_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー