渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年12月25日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「戦略」

昨日は元タレントの飯島愛のニュースで持ちきりでした。

自宅マンションが当事務所のすぐそばなので、上空には撮影ヘリが飛び回り

大変な騒ぎだったようです。

セクシー系からの転向組みの中でかなりの成功者だったのに残念です。

セクシー系からの転向組みといえば今思い浮かぶのが及川奈央。

このお方、息子の今大好きなゴーオンジャーに出演しています。

戦略性抜群ですね。

子供向けにヒーロー。

母親向けにイケメン俳優。

父親向けに元○V女優。

完全な戦略です。

おまけにゴーオンジャーに出てくる合体ロボットは12台の乗り物が4パターンの

合体を繰り返します。

おもちゃを買っても買ってもきりがありません。

ある意味完成度の高い番組だと思いました。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー