渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年10月23日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「カウンタック」

先日の週末を利用して清里に小旅行に行ってきました。

急遽行くことになったので無計画で出発しましたが、たまたま大きなお祭りがあり、

天候にも恵まれ、退屈せずに過ごすことができました。

宿泊先のホテルは270室ある大きなホテルで駐車場もそれなりに広かったのですが、

そのうち一部分だけ全く車が止まっておらず、ぽっかりと空いています。

何故そこだけ誰も駐車しないのか不思議に思っていると、日が暮れかかってきた頃

その一部分にようやく車が止まりだしました。

薄暗い中、ホテルの窓から目を凝らして見てみると、その一部分に集まってきている

車は色は違えど全て同じ形。それも見覚えのある形。

広い車幅、異様に低い車高、そして地響きのようなエンジン音・・・

そうその車はランボルギーニ・カウンタック。

カウンタックばかりが何十台と集まっているのです。

おそらくカウンタックオーナーのイベントでもあったのでしょう、あっという間に

50台近くのカウンタックがその駐車場の一部分に密集しています。

夕食後のエレベーターでチェックインを済ませたカウンタックオーナーの集団に

出くわしたところ、彼らはみなスイートルームのある最上階のボタンを押しました。

まあ、そりゃそうですね。

そして翌朝の駐車場の様子がこれ↓

091

壮観です。

帰り道の小仏トンネル付近で事故渋滞がありましたが、そこでまたこの

カウンタック集団に出くわしました。

カウンタックのウインドウは少ししか開かないらしく、ガルウイングを全開にした

状態で走っている車が数台あり、これまた驚き。

いくら上に開くから邪魔にならないっていってもちょっとはしゃぎ過ぎです。

一度は運転してみたいものですが、きっと頭がつかえて乗れないでしょう。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー