渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年10月16日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「新しいもの」

今日事務所のPCのキーボードカバーがおニューになりました。

それだけでもなんか新品のPCが来たようで気分が良いものです。

そう私は新し物好き。

我が家は昨年の2月に越したばかりでまだまだ新しい範疇に入りますが、

家具等細かいものに既に新しいものへの欲求が出ております。

まずソファ。無理してセパレートのタイプを買ったのはいいけれどでかすぎて不便。

これは新しいものというより使い勝手が悪くて買い替えたいです。

次に冷蔵庫。左右どちらからも開くタイプで一見便利なようですが、勢い良く閉めると

反対側が少し開く・・・イラつきます。買い替えたい。

さらに庭の芝。夏の間子供のプールを出しっぱなしにしていたせいで80%が枯れて

しまい、代わりにクローバーを初めとする雑草が生い茂っています。

雑草を全部抜くとほぼ土の庭になるのでそうもいかず、もう一度芝を轢きなおしたいです。

最後にパソコン。処理速度が異様なほど遅いのです。余計なプログラムを全て削除し、

Windows XPのグラフィックもクラシックバージョンに変えたりと色々試みましたが無駄。

通常の使用にも耐えられないのでそろそろ新しいのが欲しい!

まだまだ欲しいものは山ほどありますが、全部揃えたらいったいいくらかかるのでしょう。

オータムジャンボに賭けるのみです。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー