渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年9月30日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「買い物」

ゴルフウェアを買いに行ってきました。

学生の頃にサッカーをしていたので何か使えるものがないか探してみたのですが、どのサッカーウェアにも泥汚れが染み付いていてとてもゴルフウェアには使えそうにないです。

とりあえずユニクロにポロシャツを探しに行きました。が、今はもう9月末。

フロアには秋物が並んでいます。半袖のポロシャツなど置いてないです。店員に聞いてみてもダメでした。まあ、当たり前ですね。

私は初心者なのでゴルフ場では走り回ることになります。走り回る私にとっては秋でも半袖で十分、そのため長袖ではなく半袖のものを探していたのです。

今度はゴルフ専門店へ。ゴルフシューズを購入してからウェアを見に行くと、ここでも秋物の新作が並んでいます。やはり長袖のものが多いですね。

でも、フロアの片隅にSALEの文字があるじゃないですか。

まだやってくれてたんですね。私はSALEが大好きです。

ゴルフクラブに続き、ウェアもお手頃価格で購入できました。

道具もそろい、あとはただ練習あるのみです。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー