渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年9月8日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「フットサル」

土曜日は久々にフットサル漬けの1日でした。

お昼からグラウンドを借りきって練習試合。まだまだ暑いのでバテバテ・・・

終わってめしを食ってから今度は新宿に移り大会へ。

先月も大会に出てぼろ負けだったのでリベンジの思いでいきました。

やはりまだまだ組んだばかりのチームだからみなの動きがバラバラでまとまりがなくちぐはぐな展開。

第1試合は勝っているのにみなが俺が俺がで前に出て最終的に逆転負け、2試合目はキーパーのミスで引き分け。3、4試合目は相手に女性が入っているチームなのに本気でいってぼろ勝ち。

最終試合、相手は既に優勝を決めている全勝チーム。正直そんなに上手くないので絶対倒してやると気合を入れて戦いました。絶対負けたくないのでみなちゃんと守備をやると相手はそこまで技術がないので何もできなくなりそこをカウンターで点を取り、なんとか勝利しました。

結局、準優勝でした。1,2試合目がしっかりできていればと色気が出ます。

また、来月が楽しみです。

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー