渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年9月1日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「ゴルフ」

土曜日に久々ゴルフへ。

出発時には尋常でない雨でしたがとりあえず行ってみようと。

着いても全然止まず、はやい組の人達は諦めて帰ってく始末。

これは駄目かなと思っていたらスタート10分前にピタッと止みそのまま雨に降られず回ることができました。

スコアはって言うと相変わらず・・・

それ以上に重傷なのがドライバー。ボールに当てることすら出来ないし、振ると萎縮しておかしな感じになるのが分かります。素振りまでは完璧なのに・・・

アイアンはこの前に練習に行ってきたのでそれなりにはなってきました。

でもドライバーはこんな状態だとどうしても第1打が大変なことになるのでいい加減プロに習って治療をしなければまずいかも・・・

来月はコンペがあるので早急に処置をしなければ・・・

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー