渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年8月7日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「アニメ」

先日雑誌等の執筆などを手がけているお客様を訪問した際、撮り貯めたアニメの

コレクションを見せていただきました。

仕事の資料として収集したとの事でしたが、これがすさまじい量。

私の知らないものが大半でしたが、中には「うる星やつら」、「めぞん一刻」、

「ガンバの冒険」など昔大好きだったものもあり思わず興奮してしまいました。

また、昔みたことはあったがすっかり忘れていた「ダッシュ勝平」、「パタリロ」、

「パーマン」、「かぼちゃワイン」など思わず「あったあった!」と声を上げてしまいそうな

懐かしいものも。

これを全部仕事として観なければいけないんだと社長は嘆いていましたが、

仕事としてアニメを1日中観てられるなんて羨ましい限りです。

社長がこのアニメについて書かれた書籍が出たら是非読みたいと思います。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー