渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年7月15日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「買い替え」

週末は梅雨明け前なのにひどい暑さでした。

今年はまだ家ではクーラーを使っていません。どこまで我慢できるか多少意地になっています。

家にいても熱中症になるだけなのでヨドバシカメラに行ってきました。

涼しい店内を見て回るとメンズシェーバーが安くなっています。要するに「髭剃り」ですね。

今使っているシェーバーは大学生の頃に親に買ってもらったもの、もう10年前です。

まだがんばってくれているのですが、充電池がもうダメなのか毎日充電しなければ動きません。

10年間です、よくがんばってくれたと思います。思い出がつまっていますが、そろそろ引退させてもいい頃です。

後ろ髪を引かれる思いでしたが、新しいシェーバーを購入しました。

月曜日から新しいシェーバーはデビューしています。

10年間ごくろうさまでした。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー