渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年7月8日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「セール」

週末、新宿に買い物に行ってきました。

7月ですから各店舗ではサマーセールの真っ最中です。

ただでさえ人の多い新宿なのに、この時期はさらに人であふれています。駅を降りるとぞっとする光景がひろがっています。この中を歩くのかと思うと本当に気分が滅入ります。

でもセール品のためです。そこはがまん、がまん・・・

今日の目当ては、半そでシャツ、シューズ、スーツ。

人ごみをかきわけて売り場にたどり着くと、気に入ったスーツが自分のサイズだけ残っているじゃないですか。これは買えという神様の啓示ですね。迷わず購入決定です。

他の商品もそれなりのものを揃えることができたのでまずまず満足です。

ただ気分とは裏腹に体調はかなりバテ気味。暑いのに水分補給をしなかったのが原因でしょうか、食欲もわいてきません。

せっかく新宿まで出てきたのにと思いながら、かさばる荷物を両脇に抱えて帰りました。

これから暑い日々が続きます、水分補給は重要ですね。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー