渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年7月7日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「阪神戦」

土曜日に久々に阪神戦を見に行ってきました。

たしか4月のドーム以来。今年は絶好調で2003年の優勝と同ペースぐらいのかなりの独走状態。

土曜の試合も現在の順位を表す阪神のペース。先制の矢野ツーラン、中押しで関本のツーベース、終盤に駄目押しとかなりの完勝!

最後は何年か前のドラフト1位の藤田太陽。ずっと期待されながら怪我で出てこなかったが久々の登板。フォームも上からをやめて横投げに。しかも横で147キロ出ていたので今後が楽しみです。

席もかなりよく3塁の真上。選手がよく見える席。今年入って好調阪神の原動力の新井を間近で見たがでかい・・・結局犠牲フライだけでしたが今後も期待できる雰囲気がかなりありました。

昨日も勝って、はやくも50勝!このペースだと球団記録の87勝を越えるかもしれない。

今年こそは日本一だ!

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー