渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年7月2日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「ALTOGETHER ALONE」

曲名は判るのに誰が歌っているのかわからなくて、困ることはありませんか?

しかも、それが気になってしょうがない時はありませんか?

今、私はその状態です。

原曲は1975年に発表されたハース・マルティネスの「ALTOGETHER ALONE」

こちらで一部視聴できます)

原曲もとてもいいのですが、この曲を女性二人のデュオがカバーで歌っているのがあるんです。

ずいぶん昔に、ユナイテッドアローズか、それっぽいオシャレ系のブランドのCMで流れていて、その時にチェックしたんですが、忘れてしまいました。

先日ふと、あれって誰の曲だっけ…?と思ったら気になって仕方がありません。

ネットで調べても、調べ方が悪いのか原曲の情報ばかりで、収穫ゼロ。

J-WAVEのGROOVE LINEにでも聞いてみたいですけど、聞いてない時に答えがわかったら意味ないし…

誰か知ってる人はいませんか?

しばらく気になり続けそうです。

                      (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー