渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年6月18日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「念じれば…」

以前、このブログで北海道の礼文島のウニの取り寄せをしようかと思っていると書きましたが、友人が北海道に旅行に行き、なんとウニのお土産を!

今度の日曜日に届くので、まだ食べていないのですが、ほんと楽しみです。

小樽に住む友人に聞いたところ、北海道のウニは6月が最高に美味しいとのこと。

思いは叶うのですね?。言うことは招くとも言います。

ウニを食べたいと言ったら、ウニがやってきました。

では、宝くじが当たればいいと言ったら、当たるんでしょうか。

当たるんです。

しかも連番で、1等前後賞合わせて3億円が当たるんです。

そしたら100坪くらいの土地を買って、家を建てます。庭で家庭菜園や、バーベキューもできちゃいます。

両親に好きなだけいられる温泉旅行をプレゼントします。

海外旅行も値段を気にせず、ジンベイザメに会うためのダイビング旅行、ヒマラヤを見るためにブータン、オーロラを見るためにアラスカへ行きます。

動物愛護団体にドカンと寄付もします。

着物も絽の夏物を新調して、それを着てお出掛けします。

あ、田中宥久子のサロンの正会員になって、田中宥久子さん本人にマッサージをしてもらいます。

宝くじが当たるので年内にいま挙げたことのいくつかをやります。

宝くじを買うたびに色んな妄想をしますが、今回は妄想ではない、予定だ!と思い込んで、宝くじの当選番号を確認しようと思います。

                            (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー