渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年6月16日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「フットサル」

先週、土曜は半年に1度の大会。

「絶対に負けられない大会」、かれこれ4?5年無敗で優勝。

今回もぎりぎりメンバーが揃いましたが、開会式でトロフィーを返そうと思ったら羽が折れている・・・

これを他のチームに渡してばれるわけにはいかず絶対に優勝しなければいけない状況。

しかしチームも30代が増えると前日に飲みすぎて具合が悪いやつが続出。

点はとれるが失点がかなり増えてました。

とうとう予選で初めて負けると思った瞬間が・・・

残り30秒で1点負けている、あっ負けると思った瞬間に点が取れて引き分け。またまた無敗!

トーナメントも準決は圧勝!

決勝は最初に2点とって余裕と思った瞬間にあっという間に同点にされて大苦戦・・・

そしてVゴール方式に入った瞬間に点を取って終了。

いつもどおり優勝でした!

あとは打ち上げで焼肉行って騒いでと必勝コース。

なんとか優勝できて良かったです。

また、秋にあるから最強チームを作らなければ・・・

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー