渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年6月6日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「調印式」

本日は朝から担当している株式譲渡の案件の調印式。

某銀行で行いましたが、私も立ち会わせて頂きました。

今年の1月からの案件でしたので、完了まで5ヶ月以上。

スキーム考案から金額算定、書類作成と膨大な作業量でした。

繁忙期と重なったこともあり大変でしたが、そのぶん調印式が終わった際の達成感は大きかったですね。

社長にもご満足頂けたようで、この案件に参加できて本当によかったと思います。

5月までの繁忙期も終わりほっと一息といきたいところですが、今度は他社の合併の話もあり、まだまだ気を抜けそうにありません。

良い提案ができるように、気合を入れて頑張らないとですね。

(川本)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー