渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年3月24日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「野球」

先週土曜日に東京ドームへ阪神対レッドソックスを見にいきました。

いよいよシーズンが近づいてきたと思いながらわくわくしながら行きましたがどうも燃えてこない・・・

くさいところのコースでボールになっても「ま?ボールかなぐらい」。何でだろ何でだろと連れと話していたらあくまでも練習試合だからだと気づきました。負けても何も影響がないからボールでもヤジがでず、ホームランを打たれても拍手をしてしまう以上な雰囲気。

阪神戦にしては静かな観戦になりました。

見て思ったのはとにかくメジャーはパワーが違う。いきなり2番打者の詰まった当たりホームラン。その他もとにかく打球のスピードが全然違いました。

逆に日本の打者は詰まる詰まる、完全にパワーで圧されてました・・・

あの差を目の当たりにするとトッププロは行きたくなるだろうなと思いました。

そして去年の契約でメジャー希望を打ち明けた守護神球児も自分の力を試すようにの直球勝負。

ぐいぐい圧して三振!

十分力が通用するのをアピールしましたが、たぶん今年が終わったらメジャーに行くなとファンとしては少し悲しい気持ちになりました。今1番阪神で球場を沸かせる男なだけに・・・

土曜は多少不完全燃焼だったので4/4の巨人戦で爆発させてきます!

(稲田)

Banner_02_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー