渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年3月5日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「落とし穴」

繁忙期も佳境になり、現在11時をまわっていますが、スタッフは全員います。

今日は11時前に帰ろうと、11時3分前に事務所を出たのですが、渋谷に向かって歩いている途中でケータイの着信が。

あれ、誰だろう?と思ってみると、T氏。

「なにか私忘れ物しました?」と聞くと、「ブログ書いてませんよ?」と。。。。

仕事に没頭しすぎてすっかり忘れていました。

帰ってからパソコンを立ち上げる気力など残っていないので、事務所に引き返して書いてます。

せっかく、久しぶりに1番に事務所を出られたと喜んでいたのにトホホです。

そしてこのブログを書いている間に、T氏とY氏が帰ってしまいました。

早く1番に帰れる日が来て欲しいものです。

                     (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー