渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年2月27日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「風邪」

普段あまり風邪を引かない私ですが、先週の土曜日に突然風邪を引きました。

朝起きて、洗濯物と布団を干したら、やけに体がだるい。

過労なんだろうと思っていたら、頭がボーっとなってきて、昨日まで咳も喉の痛みもないし、まさか風邪じゃないよねーと思いつつ熱を計ると36・5℃。

やっぱ気のせいだったわと思ってお昼のテレビ番組をみて笑っていたんですが、朝よりももっと体がだるくなってきたので、再度計ると37・3℃になってるじゃないですか!

まずい!いま本格的に風邪を引くわけにはいかない!と急いで風邪薬を飲んで、布団を取り込んで寝ましたが、時すでに遅しで丸2日寝込みました。

引いてしまったものは仕方がないので、あとはこの土日でなんとか治すしかないと、関節痛と闘いながらひたすら寝続けましたが、食欲がいっこうに湧かず2日間で食べた食べ物はお茶碗1杯のおかゆだけ。

ふだんはリビングでぬくぬくしている猫が、私のいつもと違う様子を心配してかどうかはわかりませんが、ずっと足元の布団の上で寝ていました。

月曜日にはなんとか回復したのでなんとかなりましたが、インフルエンザとかじゃなくてよかったです。

それと風邪を引いてる間、ほとんど食べてなかったのでスカートが少しゆるくなったのが慰めでしょうかね。。。

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

                             (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー