渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年2月20日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「東名のパーキングで」

今日、ヤフーのトピックスを見ていたら、「えが茶ん」が人気という記事が出ていました。

あ、それってもしかして伊豆に行った時に見かけたやつじゃ…と記事を見てみると

思ったとおり、東名のパーキングでみかけたすごいお茶のことでした。

どんなお茶かというと、缶の緑茶なんですが、その缶のパッケージが江頭2:50。。。

しかも、水から江頭がザッバーン!と飛び出してる。

記事にもありましたが、ほんと清涼感ゼロ、というかマイナスです。

さすが静岡、お茶どころ、奥が深いなと感心したものの、それを飲む勇気の前に

レジに持って行く勇気がなかったので、そのままパーキングを出ました。

あれを見たのは、去年の9月だったのであれからジワジワと人気が出ていたんですね。

どなたか見かけたら飲んでみて下さい。

↓ 「えが茶ん」の画像が載ってます ↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070320_egachan/

                                             (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー