渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年2月4日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「大雪」

日曜日の関東地方は大雪でした。

約2年ぶりだそうです。

平日じゃなくてよかった・・・。

平日に大雪だと通勤が大変ですからね。

今日は朝から晴れていましたが、道路は凍結。

革靴だと滑るので慎重に通勤です。

しかし、やってしまいました。

地元の駅前で派手にすっころびました。

左手と左ひざを強打。

めちゃくちゃ痛かったですが、周りの視線はもっと痛かった・・・。

恥ずかしかったです。

幸い怪我もなく、何とか出社。

渋谷に着いて感じたのは、周りの残雪が少ないこと。

午前中は外出でしたが、都心ではどこに行ってもあまり残雪がありません。

ヒートアイランド現象のせいでしょうか。

ちょっと環境問題を意識した一日でした。

(川本)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー