渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年1月31日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「がんばってください」

本日で同僚(正確にはひと月先輩)の大和田氏が退職します。

ホントに寂しい限りです。

当事務所は完全担当制なので業務で直接関わる事は少なかったですけど、

昼休みや飲みの席で仕事やプライベートなことなどいろんな話をしました(聞いて

もらっていた方が多いですが)。

私より4つ年上(見た目は5つ位年下)ということもあって何かと頼ってしまっていた

気がします。

ホントにお世話になりました。

琴事務所での3年数ヶ月で結婚、出産という人生の大きな節目を迎えられ、

非常に密度の濃い時間を過ごされたと思います。

ここでの経験を活かして益々ご活躍されることを心からお祈りしております。

っということで今夜は送別会です。力いっぱい飲みましょう!

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー