渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年1月16日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「2次会」

先週、あるクライアントさんの経理のSさんの結婚式があり、その2次会に出席させていただきました。

Sさんは、日頃から可愛らしい人なのですが、ウエディングドレス姿のSさんはクラクラするくらい綺麗で、とてもとても可愛い花嫁さんでした。

旦那さんは背が高く、穏やかで優しそうな感じの人で、2人で並ぶ姿は本当に幸せそう。

見ているこちらまでがほのぼのとしてしまいました。

2次会も終盤にさしかかり、プレゼントタイム。

予め、出席者のポラロイド写真を撮って、その裏にケータイの番号を書いたものを箱に入れ、それを新郎新婦が箱から取り出して、ケータイをかけて鳴った人にプレゼントが当たるという、10年前には考えられない方法です。

結局、私は当たらず、その後はフォークダンスタイム。

これがメインイベントで、みんなでフォークダンスを踊り、音楽が止まった時に新郎と踊っている人が豪華なプレゼントを貰えるというもの。

いきなり踊れと言われても…とみんな戸惑いながらも全員参加で踊り、音楽が止まった時に新郎と踊っていた人は…

♪ 私でした?? ♪

皆さんに見守られながら、小さな包みを開けるとそこには

♪♪ i p o d ?♪♪

前から欲しかったipodがこんな形で手に入るなんて、うれしすぎる。。。

家に帰って早速、PCから曲をおとして聴いてます。^^

おふたりの幸せのおすそ分けを頂いて、今年はいい年になりそうです☆

                                           (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー